FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今回お試ししたのは本物の豆乳せっけん お試し100円!です。

前から興味があった盛田屋の豆乳せっけんを試してみました。

届いたサンプルはコチラ。

moritaya1


お試し用豆乳せっけん(30g)と泡立てネットです。

手のひらに乗せたらこんな感じの大きさでした。

moritaya2


思っていたよりも大きめです。

これで100円とはオトクな気分。

さっそく付属の泡立てネットで泡立てて見ました。

moritaya3


よく泡立ちます!!

私はいつも100円ショップの泡立てネットを愛用しているのですがそれよりも泡立ちがいいです。

泡立てネットは袋状になっていて中にせっけんを入れてクシュクシュと5回くらい手でコスルトモコモコの泡が出来ました。

かんじんの洗い心地は「さっぱり」&「すっきり」でも「しっとり」でした。

私は脂性肌かつ部分的乾燥肌なのでなかなか化粧品が選びにくいのです。

さっぱり系の洗顔料は部分的な乾燥肌に対応できず、しっとり系の洗顔料は顔全体がヌルヌルして・・・という厄介な肌。

でもこのせっけんは脂性と乾燥肌の私をうまくカバーしてくれました。

洗ったあとのヒリヒリ感もまったくなしです。

これは100円でお買い得でした!!

と思って振込み伝票を探しても同封されていない。

何で?と思って入っていた手紙を見ると

「あなた様とのご縁に感謝して100円は結構です」

との文字が!!

実際、この豆乳せっけんは100g1,260円で販売されています。

ということはこのお試しせっけんは約378円。

それがタダ。送料もいらず。

なんて太っ腹かつ良心的なの!盛田屋さん!!

好きになってしまいそうです。

このお試し用せっけんが何日持つかわかりませんが、コストパフォーマンスも良かったら再購入もあるかもしれません。

そんなくらい大満足なせっけんでした。




本物の豆乳せっけん お試し100円!



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://samplewalk.blog18.fc2.com/tb.php/1-65206985
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。