ブログランキング・にほんブログ村へ
出産してからどうも髪の調子が良くない私。
ツヤとコシが急激になくなってぺしゃっとしている。
そして何より抜け毛がひどい!!
このままじゃはげちゃうんじゃないかという危機感に襲われてLasana(ラサーナ)トライアルセットを試してみました。

1週間のトライアルセットで1050円です。

こんなかんじの包装で

lasana1

こんなにたっぷりと入っていました。
lasana2

Lasanaのヘアセットのコンセプトは「海」です。

シャンプーとトリートメントは毛穴の約10分の1という大きさの古代海泥を使って作られています。
この細かい海泥が頭皮の汚れをしっかりとキャッチして除去。
そして髪に優しいアミノ成分が髪の毛をしっかりとガード。

ヘアエッセンスとサプリミストには一般の海藻エキスの7~9倍というフランス・ブルターニュ地方の海藻エキス+オリーブ油などが使われていて一日中髪の潤いをキープ。

ま、文章だけ読んでたらすごくイイコト書いてあるんだけれど、実際はどうなんだ?
疑いを持ちつつ体験。

いやー、これすごく良かったです。

シャンプーは潤いをしっかりと残しつつ、髪の油っぽさを根こそぎすっきりと洗い流してくれた感じがしました。
トリートメントは髪の油っぽさを洗い流したのをしっかりと補うように潤いをくれました。
そして驚いたことに、トリートメントを洗い流したときにいつも感じる首筋や耳の後ろのヌルヌル感が全くなかった!
これが海泥パワーなのでしょうか?

ヘアエッセンスも髪につけるとしっとりとツヤツヤ。
パサパサ感が一瞬で静まった感じがしましたね。

サプリミストは可もなく不可もなく・・・って感じでした。
シャンプーやトリートメント、エッセンスのようなインパクトはなかったです。

で、一つ思ったこと。
このトライアルセット、一袋の量が太っ腹です。
1回分ごとに密封パックされているのですがこの量が多いのです。
私の髪の長さは肩くらいまでなのですが、2回分洗えそうなくらいの量がありました。

ということで、ケチンボの私は1袋を2回に分けて使いましたよ。
ですから2週間使えました(笑)
サプリミストに至っては1ヶ月近く持ちました。

全体的に見てとてもとても満足したLasanaトライアルセット

しかし一つ大問題が。
本品は高いです・・・。
ファミリーボトルサイズのシャンプー・トリートメントがセットで14,280円もします!!

私がいつも買っているのはエッセンシャルの詰め替え用。
これはシャンプー・トリートメントセットで700円ほど。
20倍かYO!!

質がよいのは実感しましたが我が家の家計に手が届く値段ではありませんでした。

あ、でもトライアルセットはお得です。
髪が傷んでごわごわして困っているという方、試す価値アリですよ!!





究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット・1週間たっぷり試せて1050円!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://samplewalk.blog18.fc2.com/tb.php/4-b2bc04aa
